Menu

来店のご予約

Page Top

新着情報NEWS

2020.07.01 お知らせ

京都吉兆 グランヴィア店 閉店のお知らせ

謹 啓 盛夏の候、皆さまにおかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

本年4月15日より感染予防のため営業を自粛し臨時休業としておりました、京都兆グランヴィア店に関しまして、諸般の事情により閉店させていただくこととなりました。

京都駅周辺はこの23年間で急激に変化し、求められる形も様々に変化しておりました。
これまでも時代に合わせて革新を続けて参りましたが、思いもかけない世界的な感染症の蔓延により、改めて時代に適応する方向性を検討。
再開に向けて準備をして参りましたが、ホテル内の店舗であることで適応し難いことも発生し、今までのようにお客様をお迎えすることが難しいと考え、苦渋の決断をいたしました。

今は、‟日本料理を通じて多くの方々にお喜びいただき、お客様と大切な方々との絆を深めるお手伝いをすること” が私たち京都兆の根本であり、喜びでもあることを改めて痛感しております。
京都兆は引き続き、万全な環境を整えながらお客様をお迎えし、その使命を果たすと共に、企業との繋がりをより深めていくことで一次産業の活性化に繋げるなど、日本文化や現代社会に対して出来ることを、微力ながら着実に重ねて参りたいと考えております。

1997年に大変光栄なお声がけをいただき、多くの人々が行来する京都駅構内にグランヴィア店を構え、嵐山本店とは異なる趣や料理にて京都兆を体験いただく店として、多くの方々にご愛顧を賜りました23年間。
お客様、そしてスタッフや店を支えてくださいました各関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

グランヴィア店のスタッフは、京都兆の各店 (嵐山本店、HANA兆、松花堂店、名古屋店) にて今後もお客様をお迎えさせていただきます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹 白

2020年7月1日

株式会社京都
代表取締役社長 
徳岡 邦夫
………………………

グランヴィア店 閉店後のお問い合わせ先

文化創造部 文化広報課 
担当直通:080-9653-9933

一覧へ戻る